2011年8月31日水曜日

シーズン目前

湯浅です。
暫く更新が滞ってしまいましたが、しっかり毎日練習はやっております。

アメリカンフットボール部は8月4日から11日まで、北海道のキロロリゾートにて
夏合宿を行いました。昨年は台風が直撃するなど思うように練習が出来なかったのですが、
今年は、毎日晴天が続きフルメニューを消化して、滋賀に帰ってきました。

また合宿中の食事が非常に充実していたお陰で、身体も更にスケールアップして
シーズンを迎えられます!まさに大地の恵みに感謝です。



さて、いよいよ2011シーズンが今週末より開幕致します。
初戦は龍谷大学とのゲームです。
昨年まではDiv2でしたが、アスリートが多く良いチームだと聞いています。
今年のチームスローガンはGet  over!
過去の自分やチームを全てにおいて超越するという思いが込められています。

選手一人ひとり(PANTHER)が、自分の力を100%出し切れるように
全力でサポートしていきたいと思います。

読者の皆さんも、是非スタジアムに足をお運び頂き感動を一緒に体験しましょう!
2011シーズン、ご声援宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿