2011年10月22日土曜日

データの見直し

湯浅です。

最近、夜の練習では肌寒さを感じるようになりました。
毎年、この時期になると「あぁ、秋季リーグ戦も佳境に入ってきたな」と感じます。

最近、過去の測定データを改めて見直しています。
なかなか面白い検証結果が出ているので、また何処かで発表出来ればと思っています。

もちろん、過去のトレーニングはその各年代で結果を出していますが、
我々に求められているのは常に過去を超越しなければならないという
高いハードルです。
今、検証しているデータではその辺りも正しく成果を上げている事が
証明出来ると思います。

これからも経験や勘で指導するのではなく、データに裏付けされたプロトコルで
計画的にトレーニング指導に取組んで行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿