2012年5月31日木曜日

ご報告です。

湯浅です。
しばらく更新が出来ずに申し訳ありませんでした。

読者の皆様にご報告させて頂きます。
5月27日に帝京平成大学(東京)で開催されました、JATI(日本トレーニング指導者協会)の
総会・研修会にて、立命館大学スポーツ強化センター ストレングスコーチ一同 (湯浅、吉澤、
牧野、柳田)が2012年度の優秀トレーニング指導者として表彰を受ける事が出来ました。

今回の受賞は、JATI(日本トレーニング指導者協会)の活動における貢献度や
正しいトレーニング知識や技術の啓蒙・教育活動に尽力した個人または団体に対するもので、
団体での受賞は、立命館大学のスタッフ(湯浅、吉澤、牧野、柳田)が初めてのケースになります。

また、個人的にも年末の研修会でポスター発表した「多人数集団に対する効果的筋力トレーニング法の提示」が優秀研究という事で表彰を受ける事が出来ました。

現場の指導が、このような形で認めれら評価を受けた事は、非常に励みになります。
これからもスタッフ一同、科学的根拠に基づく正しいトレーニング指導を心掛け、
慢心することなく、日々研鑽に努めたいと思います。

ありがとうございました。


JATI第6回総会 表彰
左側(大きい方)
2012年度 優秀トレーニング指導者表彰
立命館大学スポーツ強化センター ストレングスコーチ一同
(湯浅康弘、吉澤厚志、牧野慎二、柳田尚子)

右側(小さい方)
2012年度 優秀研究表彰
「多人数集団に対する効果的筋力トレーニング指導法の提示」
(湯浅康弘、東伸介、米倉輝、伊坂忠夫)


0 件のコメント:

コメントを投稿