2012年7月28日土曜日

Rits Athletic研究会無事終わりました!

湯浅です。

猛暑の毎日ですが、読者のみなさんお元気でしょうか?
ブログの更新が滞りがちで申し訳ありません。

7/15日になりますが、第9回 Rits Athletic研究会が開催されました。
当日は、多くの学生をはじめ、現場の指導者、TR、研究者、他大学からの参加者などで
熱いディスカッションを重ねる事が出来ました!
研究会の開催は今回で9回目となりましたが、回を重ねる毎に発表内容も多様性に
富んだものとなってきました。
次回は10回目となる節目の開催になります。
我々も今後の研究会の方向性を打ち出すような、素晴らしい内容のものにしなければと
考えていますので、楽しみにして下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿