2011年9月29日木曜日

関西学生女子駅伝

こんにちは。
女子陸上部アスレティックトレーナーの陰田です。


先週末から駅伝シーズンがスタートしました。

女子陸上部長距離パートは約一ヶ月半の夏休み中に4回合宿を行ない、私も滋賀に戻っている日数のほうが少なかったです。
24日に関西学生女子駅伝があり、佛教大学に次いで2位という結果でした。

立命館大学Aと立命館大学Bの2チームが参加し、オープン参加のBチームが3位でしたのでチーム内で多くの選手が力をつけてきたと思います。

10月23日の全日本大学駅伝では優勝できるように、私もサポートを頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿