2011年4月15日金曜日

春、新入生。

この度の東日本大震災により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心より祈念致します。
 
湯浅です。
春といえば新学期、そして新入生を迎える季節となりました。
希望にあふれた気持ちで一杯だと思いますが、将来のビジョンを見据えて
地に足をしっかりとつけ、実りある学生生活を送って下さい。

例年の如く、アメリカンフットボール部にも体験入部の学生達が見学、練習参加しています。
練習参加といっても、受験勉強で鈍った身体を動かす程度の軽度の内容ですが、
熱心に汗を流しています。

また、スタッフ希望で参加している学生も多く、こちらも熱心に質問などをしているようです。
先程も触れましたが、大学生活は自分で将来のどのような人間になりたいか?
行動すべきか?を見出す期間だと思います。

スポーツに限らず、課外活動を通じて、自分自身を客観的に捕らえる力、集団の中での
役割や行動、実践力などを身につけ、「立命館大学を選んで良かった」と卒業の時に
思えるような学生生活を送って下さい。

また、トレーニング指導者やアスレティックトレーナーの興味を持っている方は、
何かアドバイスが出来るかもしれませんので、一度BKCグリーンフィールドを訪ねて下さい。
                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿