2012年1月16日月曜日

お疲れ様でした!!

RITSUMEIKAN ATHLETIC 研究会実行委員 牧野です。

昨日研究会に参加していただいた皆様、手伝っていただいた学生、スタッフの皆様、そして今回講師になっていただいた、田口さん、柳田さん、青木さんお疲れ様でした!!

学生トレーナーにとっては、発表の準備をするなかで、1年を振り返る事もできたでしょうし、現場の指導者の方々からの質問攻めにも必死で答えていました。いい経験になったと思います!!

立命館大学(田口さん、柳田さん)と龍谷大学(青木さん)のストレングス&コンディショニングの分野で活躍されている方々の活動報告とパネルディスカッションとても興味深い内容で、充実した1日でした!!

次回は7月ぐらいに第9回を実施すると思いますので、またよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. みなさまお疲れ様でした。
    私はパネルディスカッションが初めてだったのですが、すごく充実した時間になりました。
    ありがとうございました。

    陰田

    返信削除