2012年3月14日水曜日

大学施設

お久しぶりです!!
ラグビー部のS&C牧野です。

この頃何処の大学の施設を見てもトレーニングルームが、すばらしい環境になってきていると思います。
学生は社会人のトレーニングルームや環境の方がいいと思っている人ばかりですが、社会人の選手が指導に来てくれる時に、全員言うのが「社会人の施設の100倍いいな」といいます!

まず環境勝負みたいになってきているようにも思う今日この頃ですが・・・いかに選手が指導者がその施設を100%生かすことができるかが、重要だと実感します!!

この環境が当たり前ではないということ、施設を丁寧にしかし激しく使うかということを言い続け、自分でもそのことを忘れないようにしていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿