2011年7月23日土曜日

Ritsu研究会写真

こんにちは。遅くなりましたが第7回RitsumeikanAthletic研究会の写真です。
午前の学生の部でのミニセッションの様子です。足首捻挫のリハビリを学びました。

手前のグループはケガの評価の仕方について講義を受けているところです。

また、午後の部でRitsumeikanAthleticMedicine(通称RAM)に所属する学生トレーナーが今後の活動について決意表明をさせていただきました。(正装姿で並んでいるのが学生トレーナーたちです。)
新メンバー6名が加わり総勢8名になりました。アスレティックトレーナーとストレングスコーチのもと現場での実習&スポーツ医学の勉強を一緒にがんばっていきましょう!

今回もたくさんの方に参加していただき、ありがとうございました。
次回は来年2月の開催を予定しています。
またこちらのブログで案内させていただきますのでぜひご参加ください。
               
                                             陰田

0 件のコメント:

コメントを投稿