2011年3月9日水曜日

立命館Athletic研究会&JATOシンポジウム

ラグビー部の牧野です!!
立命館Athletic研究会とJATOシンポジウム本当にお疲れ様でした。
立命館Athletic研究会をお手伝いしてくれた、スタッフ、学生の皆様、
そして講師の奥井さん本当にありがとうございました。
そして、2日にかけて、JATOのシンポジウム本当にお疲れ様でした。私を含め学生のスタッフにとって、講師の方々の貴重な講義から実技まで非常に有意義な時間を過ごす事ができ、お手伝いできたことを感謝しています。

またこのような機会を、どんどん増やして行くことができるようにしていきたいと実感しました。

このブログを通して、皆様のアイデアや、次にこのような議題でのセミナーをして欲しいなど、いろいろと投稿してください。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿