2011年12月26日月曜日

今年1年

こんにちは!!牧野です! 
今年も気がつけばあっという間に終わったなぁ・・といった感じですが、皆さんはどうでしたか?
私も東さんみたいにこれから何か目標を作りたいと思います!!

このチームに来て私も2年たつんですが、このトレーニングはこのチームには手ごたえがあるとか、これは改良した方がいいとか、少しづつですが、毎年いいものを提供できるような気がします。

来年もすでにこのチームに必要なアイデアが産まれています!!今からが楽しみでしょうがないです!!
アイデアといってもいかに基本的なことをしっかりと落とし込むかなんですが・・・・

すいません・・あまりネタが無くてまだこの休み中に仕込んでおきます!!

今年ブログが回ってくるのが最後だと思うので、今後ともこのブログならびに、立命館アスレティック研究会を宜しく御願いします! 良いお年を!!

※第8回研究会は1月15日に開催されます!!また詳細をのせます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿