2011年1月6日木曜日

2011年 明けましておめでとうございます

アスレティックトレーナーの陰田です。
皆さんお正月休みはいかがでしたでしょうか?
アメフト関係者の方、ライスボールお疲れ様でした。

新年に始動した女子陸上部長距離パートと初詣に行って参りました。
もちろん選手は走ってです。
私は。。。車で。。。

今年は一人でも多くひとつでも多く選手が目標を達成できるようにサポートしたいと思っています。

チームの目標ももちろんですが、特に陸上を担当していると選手によって出場する試合が違ったりそれぞれの自己ベストの更新が目標となったりします。
また、大学以外のチームに選出される機会もあり19日の都道府県対抗駅伝にも多くの選手が出場する予定です。

アスレティックトレーナーは対個人で選手と接する機会が多いので、チーム全体の活動では把握しきれない部分に目を向けることも重要な役割なのではないかと思っています。

個人個人の努力の積み重ねはチーム力の向上になりますし、皆が故障なく練習していると明るい雰囲気になります。

自分自身も成長できる一年になるように頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

陰田 朋世

0 件のコメント:

コメントを投稿