2010年11月11日木曜日

自己紹介パート②

はじめまして。
女子陸上部の長距離パートを主に担当させていただいているアスレティックトレーナーの陰田朋世(かげた ともよ)です。
立命館大学に着任して4年目を迎えましたが、とうとう最年少ではなくなってしまいました!その分、トレーナーとして社会人として大人の女性として(?)成長できていなければ・・・と気を引き締める今日この頃です。

私自身の競技経験も学生トレーナーとしての活動も球技が中心だったので、当初は陸上ましてや長距離の選手についてわからないことだらけでした。(ブームに乗ってジョギングを始めたこともありました)それに加えアメリカの大学を卒業したてで、“体育会”の厳しさ知らなかった私はたくさんご迷惑をおかけしてきたと思います。(辛抱強い周りの方々に感謝しています)

大好きなスポーツの世界で日々仕事ができることに感謝して、より効果的な選手のケアとチーム内での自分の役割を探していきます。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿