2010年11月12日金曜日

自己紹介パート③

はじめまして。
立命館大学衣笠キャンパスでストレングス&コンディショニングコーチをしている山田佳奈です。

私事ですが、今夏に入籍し、姓が小山に変わりました。
そして先日、姓名判断をしてもらったところ運勢が悪くなったのがわかったので、更に名前も変えて小山加楠(こやまかな)になりました。
苗字も名前も変わったので、もはや一体誰なのかわかりません。。。
ここでの仕事上は前の「山田佳奈」のままで続けるので、どうぞよろしくお願いします。

私は立命館大学を2004年に卒業し、東海大学大学院へ進学、トレーニング指導について学び
卒業後に非常勤助手やフィットネスジム、非常勤のトレーニング指導員などいくつか掛持ちの仕事を1年して、2007年度から母校に戻ってきました。
主に女子柔道部のトレーニング指導をしています。

自分の好きな仕事を母校でできるなんて、本当に幸せ者だと思います。
ましてや女性でストレングスで、となると更に難しいと思います。
私がこうしてここにいれるのも周りの方々に恵まれたからです。
周りの方々が作ってくださった波にのっかってここにいます。
この感謝の気持ちを忘れず、次は私が後に続く後輩達に道を指し示すことができるよう
大きな人間になりたいと思っています。

この研究会が、関西地区におけるスポーツやトレーニング情報の代表的な発信源になれるよう盛り上げていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿