2010年12月21日火曜日

JATOシンポジウム2011

こんにちは。陰田です。
もうすぐクリスマスですね。先日陸上部が練習で使用しているクインスタジアムにもイルミネーションがお目見えしました!(クリスマスにむけてなのかは不明です。。。)

さて、私はもともとメールをたくさんする習慣がないのですがここ最近メールの量が一気に増えました。PCメールも携帯に転送しているので、携帯もひっきりなしに鳴ります。まさに憧れのキャリアウーマンなみです。でもそのほとんどは委員をしているJATOシンポジウム2011の準備についての連絡です。

JATO(ジャパン・アスレティックトレーナーズ機構)は米国でATCを取得した日本人が立ち上げた日本のアスレティックトレーナーの団体で毎年2日間にわたるシンポジウム(セミナーやワークショップがある勉強会のようなもの)を開催しています。
立命館大学に所属するATC三人も所属(東HTRは副会長です!)していますが、ナント来年3月にこのシンポジウムを立命館大学で開催することになりました。

講師も大学の先生を中心に招きまさに立命館とJATOのコラボレーションで、私たち三人も委員として準備をしています。私は今まで参加者としてしか携わったことがなかったので、裏方の仕事初体験で色々勉強させてもらっています。

当日は私が毎日仕事をしている部屋の前にあるレスリング場や陸上部でもよく利用しているミーティングルームでセミナーを開くことになっています。
アットホームな雰囲気になるかと思いますが参加者の皆さんと実りのあるシンポジウムにしたいと願っています。

JATOシンポジウム2011JATO会員に限らずご参加いただけます。(学生さんも大歓迎です)
興味のある方はぜひお越しください!!
詳細はこちらです。

それでは2010年も残りわずかとなりましたが、寒さに負けぬようお体に気をつけてお過ごし下さい。

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿